がんばりたいけどがんばらない

がんばりたいけどがんばらない

適応障害と診断された24歳エンジニア女子のつぶやき

がんばりたいけどがんばらない

【お知らせ】Twitterアカウントを作りました

こんばんは。sayaです。

三連休はいかがでしたか?

私はお出かけしたりして、楽しく過ごせた日もあれば、ちょっと落ち込んだ日もあったりしました。

お出かけレポートはまた記事を書こうかなと思います。

 

毎週休み明けは落ち込んでしまいます。仕事はお休みしているから影響ないはずなのに、不思議ですね。

今も理由はわかりませんが少し落ち込んでいるので、気分転換にブログを書くことにしました。

なんだか同じような境遇の方とつながりたい気持ちがあって、このブログ用のTwitterアカウントを作ったので、ご報告です。

 

 

まだ作ったばかりなので何も書いてないのですが。笑

適応障害で検索して飛んできてくださった方も、読者になってくださっている方も、

特にそういう病気ではないけれどなんとなく見てくださっている方も、

よければフォローしてくださるとうれしいです。

 

Twitterはずっとリア友用アカウントでやってきていたのですが、

やっぱりリア友にはなかなか、適応障害になったとか、休職したとか言いづらくて。

Twitterでも堂々とできないので、別にアカウントを作りました。

このブログのサイドバーにも貼っているので、覗いてくださると嬉しいです。

こちらからもフォローしていきたいなーと思っています。

 

同じような境遇の方の話を聞いたり、自分のことを話したりしたくて、

自助グループとかコミュニティを探してみたりしているのですが、

なかなか適したものが見つからず。。

東京・千葉あたりで何かご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお声がけください。

 

明日は2週間ぶりの通院です。もともと病院は嫌いなので今からへこんでいます。

ただ、今まで帰宅ラッシュにかかる時間帯に予約してしまっていたのですが、

明日は少し早めたので、気持ちは楽かなぁ。

そのかわり、きっと暑いと思いますが。笑

 

実は、今週木曜日、7/20は24歳の誕生日なのです。

まさか仕事を休職したまま誕生日を迎えるとは思っていなかったけれど、穏やかに迎えられたらいいなぁと思っています。

 

ではでは、深夜のご報告でした。