がんばりたいけどがんばらない

がんばりたいけどがんばらない

適応障害と診断された24歳エンジニア女子のつぶやき

がんばりたいけどがんばらない

お礼&新しい家族がやってきました

こんにちは。sayaです。

いつも見てくださっているみなさま、スターをくださるみなさま、ありがとうございます!

毎日の励みになっています。

だんだんアクセスが増えてきたり、リアクションがあったりするとうれしくて記事を書きたくなりますね。

雑記ブログですがこれからもよろしくお願いします。

 

週末は待ちに待った新しい家族をお迎えしました!

 

土曜日、予約していたペットショップへ受け取りに。

車がないのでハムちゃんには申し訳ないですが電車移動でした・・・

保冷バッグに移動用ケースとタオルを入れて、暑い日だったのでペットボトルのお茶を保冷剤代わりにしてちゃちゃっと帰宅。

怖かっただろうによく頑張ってくれました。

 

f:id:k_syk_aaa:20170710164621j:plain

オスの長毛ホワイトのゴールデンハムスター

名前は「ましゅまろ」君です。

 

f:id:k_syk_aaa:20170710164602j:plain

どちらかというとわたあめっぽいですが。笑

 

しょっちゅうフリーズしていてまだ緊張しているみたい。

少しずつ慣れてくれたらいいな。

また別の機会に飼育グッズなんかのレビューをしたいなと思ってます。

 

ここ最近はしばらく調子がよかったのですが、

今朝目が覚めたらめちゃくちゃおなかが痛い。。

お腹を壊してるわけでもないのに、寝ていないと痛すぎてつらいくらい。

7時に目が覚めたのに、14時ごろまで腹痛にうなされていました。

9時までに起きる目標なのに・・・と思うとちょっとへこみましたが、

今日は仕方ないと言い聞かせます。

これから罪滅ぼし的に、家事とましゅまろのお世話をします。。

 

ではでは、また。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ