がんばりたいけどがんばらない

がんばりたいけどがんばらない

適応障害と診断された24歳エンジニア女子のつぶやき

がんばりたいけどがんばらない

熱を出しておりました

こんにちは。sayaです。

案の定、前回のブログを書いてから金土日と高熱を出してました。。

今日は熱は下がって、抑うつ気分と戦っている感じ。

 

金曜日の昼間は調子がよくて、

ちょうど代休だった彼とペットショップに行ってきました。

ハムスターを飼うことにしたんです。

ずっとペットを飼いたくてペットOKのマンションに住んでいたので、

ペットセラピーの効果もあればいいなと、このタイミングで飼うことに決めました。

 

ハムスターは昔から大好きで、今まで4匹ほど飼っていたので、

お世話に慣れていることもあり、また飼うことにしました。

今までジャンガリアンとロボロフスキーしか飼ったことがないのですが、

ペットショップにいた長毛のゴールデンの子に惚れて、はじめてのゴールデン。

 

まだ飼育プログラム中だったので、予約してお迎えは来週土曜になりました。

彼と名前も決めて、グッズも選んで、心待ちにしています。

 

そのあとに39℃の高熱が出てダウンしてました。。

ロキソニンで抑えて3日でなんとかなりましたが、まだ体調は不安定なんだなと。

明日は久しぶりに心療内科に行くのですが、

もし休職を続けるならまた診断書をもらわなければいけないので、少し怖いです。

水曜日には産業医面談もあって、今から緊張しています。

休み続けるならいろいろ手続きが増えてしまう。。

でもまだ、すぐには戻れそうにないな、と自分では思っています。

 

早く元気を取り戻したいです。普通になりたいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ