がんばりたいけどがんばらない

がんばりたいけどがんばらない

適応障害と診断された24歳エンジニア女子のつぶやき

がんばりたいけどがんばらない

波のある日々

こんにちは。sayaです。

気分の落ち込みが落ち着いたと思ったら、今度は体調を崩しはじめました。。

本当にこの病気は波があって困っちゃいますね。

 

昨日は落ち込みもなく、体調も良く、

ちょっとヨガに挑戦してみたりと調子がよかったのですが

今日は起きたら全身の倦怠感、首のリンパの腫れと痛み、微熱、頭痛。

リンパが腫れているってことは風邪なのかなー?と思いつつ、

それらしい症状が他に出ないので何の薬飲めばいいかもわからず。。

 

思えば休職開始前も、風邪のような症状が出たり引っ込んだりしていて。

免疫力も下がっているんでしょうね。

昨日は体調良かったおかげで、復職のことも少し考えられたのですが

やっぱりまだ早いかなーと思った次第です。

(1~3か月の休養をすすめられているので、そりゃそうかという感じですが)

 

体がしんどいのはやっぱりきついので、早くおさまってほしいな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ